2022年3月1日初ブログ!

皆さんこんにちは!
今日からブログ開設しました「ベンチくん」です

何故始めたかというと、人生は一度きりしかない
悔いなく生きたい!やりたいと思った事はやろうと思ったからです!

結婚して子供が生まれ🧒最高の人生なのですが
ふと、本当にこのままでいいのかと自問自答するようになりました。

趣味で筋トレを始めて、それが今や人生を大きく変える出会いになりました。
続けていくうちに身体も変わり、自信を持てるようになったのです。
ましてや、タバコ、ギャンブルも辞める事ができ
最高の出会いをしたと思ってます。

とにかくベンチプレスで100kg挙げたい!
そう思うようになりなんとか3年で挙げる事ができました!
その次の目標は120kg!そう口にしました。

しかし周りの皆から
『お前には才能がないから無理だよ』

この言葉が僕に火をつけました。
必ず見返してやる、、、、と

子育て、家事、仕事に追われながらも
毎日ベンチプレスをすると決意!!!

子供も妻も寝ている早朝トレーニングをする決心をしました!

始めは慣れなくて力もでませんでしたが
1週間程経つと自然と体も慣れ、今ではかなり向いていると実感しています。

100kgを挙げた5ヶ月後遂に120kgあげる事ができました!

本当に嬉しくてずっと身体が震えていました。

僕はこの想いを1人でも多くの人に味わってもらおうとYouTubeも始めました。

とにかく諦めないで継続する素晴らしさ。
筋トレの素晴らしさを伝えていきたいと思います!!

またブログ開設日からダイエットも始めます!

ダイエット経過なども書いていこうと思いますので良かったらまた見に来て下さい!
ちなみに現体重は77.4kgです!


初のブログで皆さんに想いは伝わったかわ分かりませんが今度ともよろしくお願いします!

それではまた次回の投稿で👍